ジョードプル

昨日ジョードプルに到着し、今日は会場で練習してきました☆

 

デリーからの国内線は、予約していた便に乗れず、次の便のチケットを現地で買い直しました。

(これだけツアーを回っていますが初めてのことでした。)

 

空港には1時間以上前に着いていたのですが…

国内線でも2時間前のチェックインで、カウンターのクローズが45分前だったみたいです。

 

想像以上の人がいて、しかもちゃんと並んでいる目の前で次から次へと順番を抜かされ…

それでも45分前にはカウンターに辿り着きましたが、もうクローズだと言われ、新しいチケットを買うことに…泣

 

それでも無事飛行機には乗れたし、目的地まで辿り着いたので良かったです。

帰国便の国際線じゃなくて良かったです>_<

 

色々ありましたが、これも良い経験っ!

 

 

さて、ジョードプルはどんな街かと言いますと…

ホテルからほぼ出ていないのでわかりません!笑

 

会場は綺麗でしたが、会場とホテルから1歩出れば、周りにはスーパーや飲食店などはありません。

なので、ご飯は大量に持ち込んだ食材をフルで使用中です(^^;;

 

でも、ホテルの人達も感じが良いし、街の人の雰囲気もゆったりしていて、心地良いです。

昨日はなんとなく過ごしにくいな~と思っていましたが、早くも慣れてきて快適に過ごしています!笑

今日は会場までのシャトルがなかった為、トゥクトゥクで移動。

帰りのトゥクトゥクではなんと相乗りでした!笑

トゥクトゥクからみた街。

(写真が横になってしまいます。すみません。)

コート

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2019.01.27

    準備を万全にして、怪我のないように!

    海外はライスコになってしまうけど、見守っていきたいと思います。

    返信

  2. mutsu さん : 2019.01.27

    コートまでのトゥクトゥク道中の道は、未舗装なんですね?
    道の周りは瓦礫があって、まさにこれからの街ですね。
    環境にも慣れてきたようで良かったです。
    暖かいインドで思いっきり動いてきてください。
    肩の力を抜いてシャープに。
    テニス楽しんできてください。

    返信

  3. ショコラ さん : 2019.01.27

    スポーツ選手は試合以外に戦わないといけないことがあるんですね

    体調を崩さないようにいいプレーをしてください

    返信

  4. 徳さん さん : 2019.01.28

    お疲れさまでした。試合頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。