予選決勝

こんばんは☆

 

昨日の予選決勝は、

Ivana POPOVIC(AUS)選手に36.46でした。

 

パワフルで、更に芝のコートで球足も速く、なかなか自分のペースにもっていくことが出来なかったです。

残念な結果ですが、この結果にきちんと向き合って、また頑張っていきたいです。

 

今後の予定ですが…

再来週のキャンベラである試合に現時点ではアルタ12ですが、サインに行くことにしました。

試合がない1週間は、オーストラリアの友達の選手が一緒にトレーニングしようと声をかけてくれたので、一緒に練習させてもらうことにしました(^ ^)

 

またその様子もブログで更新できたらと思っています☆

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2019.03.07

    試合勘を心配してましたが、1つ勝って安心しました。
    応援が、またライスコになってしまいますが、キャンベラ入れることを祈ってます。

    誕生日おめでとう!

    返信

  2. 徳さん さん : 2019.03.07

    お疲れさまでした。次も頑張ってね。

    返信

  3. mutsu さん : 2019.03.08

    誕生日おめでとう🎁🎂
    暑いオーストラリアで、久しぶりの試合でしたね☺️
    試合感をしっかり戻して、またオーストラリアの友達との練習、楽しくのびのびやってください👍トレーニング合宿ですね👌

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。