ご報告

【ご報告】

1111日から行われる、所属先の大会でもあります安藤証券オープンを最後に選手生活に区切りをつけることをご報告させていただきます。

自分の目標としていた舞台に行くことはできませんでしたが、自分が歩んできた道のりに悔いは全くありません。

テニスをしていたからこそ見ることができた景色がたくさんありました。

どの光景もしっかり目に焼き付いています。

様々な感情を味わい、たくさんの大切な仲間に出会え、たくさんの方に支えられてきました。

今まで頑張ってこられたのは、たくさんの方の応援とサポートのおかげです。

心から感謝しています。

良い思い出も辛い思い出もいっぱいありましたが、振り返ってみるとどの思い出も宝物で、テニスを通して経験したこと、感じたことは私の財産になっています。

この道を選んで良かったのかな、と考えることも何度もありましたが、今は胸を張ってこの道に進んで良かったと言えるし、自分が決めた道を精一杯歩んできました。

 

残りの大会は、全日本選手権、安藤証券オープンの2大会となります。

小学3年生からテニスを始め、プロとして8年間活動しました。

21年間の選手生活も残り1ヶ月となります

色々な思いがありますが、選手としてコートに立つ以上、最後まで全力でやり切りたいと思います!

そして、大好きなテニスが少しでも上手くなって選手生活にピリオドを打ちたいです。

残りの時間を噛みしめながら、めいいっぱい楽しみたいと思います!

 

最後まで温かい応援をよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 徳さん さん : 2019.10.20

    いつかこの時が来るとは思っていましたが,やっぱり寂しいですね。残りの時間を悔いなく過ごして,次のステージに向かってください。こちらに来ることがあれば,またご馳走しますよ。

    返信

  2. ショコラ さん : 2019.10.21

    お疲れ様でした。
    見た景色はなんですか?
    普通に暮らしてきた私には想像できない
    景色でしょうね
    大切にしてください。

    残り2試合は、有明に応援に行きます。

    返信

  3. mutsu さん : 2019.10.21

    今、思うこと沢山沢山あると思います。
    苦しい時もあったと思いますが、好きで始めたテニス、最後の二試合これまでの集大成として、思いっきり、楽しく、やってください。
    私も応援の集大成したいと思います。
    これまでお世話になった方々、内外の多くの友達にも感謝し、残された時間を過ごしてください。
    有明の会場で会いましょう(*^^)v

    返信

  4. ライスコでも応援 さん : 2019.10.22

    これまでずっと観戦、そして応援してきた様に、全日本と安藤証券も、変わらず同じ様に観戦し応援したいと思っています。

    全日本と安藤証券、頑張れ!

    返信

  5. ホシ さん : 2019.10.30

    全日本の応援に来ています。
    いよいよ今日有明コロシアムセンターコートでプレイする姿が観られます。
    一生懸命応援します。
    平常心を保ちつつ思いきり楽しんで勝利を掴んで下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –