東アジア選手権②

無事に天津に到着しました!

私がまだジュニアの頃に初めてフィジカルトレーニングを見ていただいていたトレーナーさんと昨日の結団式で再会しました★
昔、先生(トレーナーさん)に「東アジア選手権とかは出てる?」と聞かれました。当時の私は、目立った戦績もあまりなく、正直東アジア選手権という大会自体よく分かっていなかったし、「そんな大きな大会なんて出れないよ。なんで今そんな事を聞くんだろう。」と心の中で思っていました。
しかし成長するにつれ、先生が言っていた大会にいつか自分も出たいという思いが強くなりました。
そんな目標の1つでもあった大会に今回代表としてプレーできることを誇りに思います。
昔は、自分が出場するなんて考えてもいなかった大会、しかも先生との会話に出てきた大会で先生との久しぶりの再会ができた事、なんだか不思議ですが嬉しいです☆
勿論、今の私は出場だけを目標にしていたのではなく、ユニバーシアードであと一歩で届かなかったメダルを今回は自分の手で掴みたいです!
自分の中で色々な思いがある大会です。
しっかり勝負してきます。

— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.10.03

    いろいろ思いの詰まった大会なんですね。
    日本ではテニスの東アジア大会の情報は乏しいので、
    更新出来るようでしたら、チームのこと
    ご自身の試合のことなど教えて下さい。
    頑張れー!

    返信

  2. モリカヨ さん : 2013.10.04

    自分のテニスを、精一杯出し切ってね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。