東アジア選手権終了

こんにちは。
個人戦のダブルスは、準々決勝でCHAN Hao Ching / CHAN Yung Jan(TPE)に06.16で負けてしまいました。
自分達のやれることをパートナーの渡邉選手と話し合いながらプレー出来ましたが、レベルの差を突きつけられてしまいました。
まだまだ、やらなければいけないことが沢山みえました。
自分の目標としていたメダル獲得は出来ないまま、東アジア選手権が終わってしまいましたが、この大会での手応えと課題をこれからに繋げたいです。

男子は、同期の片山選手が見事にシングルスで金メダルを獲得しました★
今大会を締めくくる最後のセレモニーで、日本国歌が流れ日の丸が1番高いところに登った瞬間は、本当に感動しました。


全日程が終了し、明日の便で帰国します。
台風が接近しているようですが、無事に帰国できると良いです。

帰国後は、10/20からの$25,000の『東急カップ浜松三ケ日国際女子オープン』を予定しています。

沢山の応援ありがとうございました☆


コメント

  1. いいさん さん : 2013.10.15

    優季さん。
    東アジア選手権お疲れ様でした。
    日の丸を背負っての出場は感慨深いものだったのではないでしょうか?
    これからのご活躍を期待しています。

    返信

  2. キンタロウママ さん : 2013.10.16

    優季ちゃん、お疲れ様! しっかり疲れを取って浜松の大会に挑んで下さい。応援しています\(^o^)/

    返信

  3. キンタロウママ さん : 2013.10.16

    優季ちゃん、お疲れ様! しっかり疲れを取って浜松の大会に挑んで下さい。応援しています\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。