浜名湖東急カップ浜松三ケ日国際②

こんばんは(*^^*)
今日は予選2回戦がありました。
宮原未穂希選手に64.64で勝ちました。ジュニアの選手ですが、とてもしっかりとしたプレーをしていました。
今日の反省を活かして明日もベストで頑張ります★

明日は9:30から1番コートで試合があります。

今日、全日本選手権の出場者リストが発表されました。

私はシングルスがラストインで本戦から、ダブルスは桑田寛子選手と組んで本戦WCをいただきました!
全日本選手権は、有明テニスの森公園で11/3から行われます☆

お時間のある方はぜひ観に来て下さい(^_^)

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。