試合と移動

こんばんは(^-^)
昨日、浜名湖東急カップ浜松三ケ日国際2回戦がありました。
米村明子選手(島津製作所)に67(9).76(6).36で負けてしまいました。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、流れを掴み切ることが出来なかったこと、最後は相手の方がより攻撃的なプレーだったことが、この結果になったと思います。
悔しいですが、収穫もあったのでしっかりリセットしてまた頑張ります‼

そして、日曜日から始まる試合にむけて、今日韓国に移動してきました☆

フライトは1.5時間くらい、空港からの移動もバスで1.5時間くらいと近かったです。

明日、しっかり練習して日曜日からの試合に備えます(*^^*)

日本では、大学の後輩たちが王座を戦っています!
私は残念ながら応援には行けれませんが、今年も男女アベック優勝を達成してくれると信じています‼

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。