ダンロップワールドチャレンジ

こんばんは。

ダンロップワールドチャレンジは、第7シードのWANG,Qiang(CHN)に、57.06で負けました。

全く思うようなプレーをさせてもらえなかったです。
ここ最近は良い手応えを感じながら試合が出来ていましたが、全て吹き飛ばされるかのように、歯が立ちませんでした。

このレベルで勝ち続ける為には、今の取り組みをもう一度見直さなければならないと感じました。
体作りなども含め、基本的なところからしっかりと作り直したいと思います。

今日はダブルスもありました。
ロシアのLYKINA,Ksenia選手と組みましたが、澤柳璃子/江口実沙選手に26.26で負けてしまいました。

年内の国内でのITFトーナメントはこれで終わりです。

地元開催ということもあって、勝ち上がりたかったのですが、結果を残すことが出来ず情けないです(>_<)

早くから遅くまで、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

良いプレーを観ていただけず残念です。鍛え直してまた頑張りますので、今後とも応援、よろしくお願いします!!

大会は日曜日までありますので、お時間のある方はぜひ観戦して下さい☻
日曜日はイベントも行われます!

写真はダンロップ&スリクソン選手です★

左下から、奈良選手/近藤選手/土居選手/私/綿貫選手
です^ ^


— iPhoneから送信


コメント

  1. なおなお さん : 2013.11.20

    自分を信じて…
    壁を突破して下さい!!

    返信

  2. すなが さん : 2013.11.25

    全日本で、あれだけ苦しめた今西選手が準優勝して
    今度の豊田では、ワン選手に勝ってましたね。

    迷うことなく強くなってください。

    返信

  3. mit さん : 2013.11.25

    豊田に観戦に行き、大勢の観客が見守る決勝まで見ました。
    でも田中選手が一生懸命、球を打っているところの方がわたしの印象
    には強く残っています。これからも応援してますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。