トルコ

こんばんは。

今日はシングルとダブル両方がありました。

シングルスは、HERDZELAS,Dea(BIH)に36.46で負けてしまいました。

ダブルスは、LAVRIKOVA,Ekaterina(RUS).PIRAN,Alessia(ITA)に63.16.10-7で勝ちました。
パートナーは山本ひかり選手です!

今日のシングルスは細かい内容どうこうの前に、頭も動きにも切れ味がなかったです。
正直、心がボキボキになりそうでしたが、落ち着いて色々整理をしたら、もう一回頑張ろうと思えました!自分が立てた目標に向かって進みたいと思います。

ダブルスも決して納得のいくものではありませんでしたが、やはり勝つということはもう一回チャレンジできるので、なんとかそのチャンスを掴めて良かったです。

そして、《勝つ》ということはやっぱり嬉しいです。

【目の前のことに常にベストを尽くす】
今までもこれからも変わらないです‼︎

明日も緩めずトレーニングしたいと思います!
今は色々我慢と言いきかせ、地道にやるのみだと思います。

良い報告が出来なくてすみません。
来週はもう少し良くなると思うので頑張ります!

まずは今週のダブルスで1つでも多く試合がしたいです!

明日は試合はなく、明後日にあります★

コートのすぐ後ろは綺麗な海です!水平線がとっても綺麗です☆


— iPhoneから送信


コメント

  1. rikaちゃん さん : 2013.12.18

    お疲れ様でした。
    ナイス!!気持ちの切り替え(*^^*)
    ダブルス・・・一つでも勝ち続けますように!
    逗子から祈ってますね!(^^)!

    返信

  2. T.I さん : 2013.12.18

    試合お疲れ様です!
    勝っても、負けても目標に向かってがんばって下さい!
    応援してます!!

    返信

  3. mutsu さん : 2013.12.18

    地中海綺麗だね(⌒▽⌒)
    飛行機雲も美しい、いいところだね(*゚▽゚*)
    日々、一日の中、試合中 オンとオフをコントロールしてね。

    返信

  4. サブ さん : 2013.12.18

    お疲れ様です。
    ダブルスで競り勝てたのは良い報告ですよ!やはり、競った試合で勝つのと負けるのでかなり違いますし、勝ったわけですから勝負強さが出たんじゃないですか!

    また、いい準備をして次の試合もガンバです!

    返信

  5. ちゃこ さん : 2013.12.20

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    頑張っていますね。今日もいい試合しているのでしょう。
    ベストをつくして頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。