トルコ2週目

こんばんは☻

今日の結果です!

シングルスは、Elise MERTENS選手(BEL)に、46.61.16で負けてしまいました。

テニス自体は良くなっていると思うので、来シーズンに繋がる試合でした。
でも、負けは負けです。
いくら良いテニスができても、結果に繋がらないのには理由があります。
課題は自分でわかっているのでしっかり克服していきます‼︎

ダブルスの準決勝は、Olga IANCHUK(UKR)/Polina LEYKINA(RUS)ペアに63.63で勝ちました☆

明日は決勝です!

泣いても笑っても2013年のラストマッチです。
勝って日本に帰るぞ!^ ^!

写真はペアのYashinaとっ☻
大会のHPにも載るみたいです!


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2013.12.27

    応援してます⊂(^・^)⊃
    二人で楽しく、思いっきりね\(*⌒0⌒)♪

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.12.27

    優季ちゃん こんばんは。

    5月のITF軽井沢大会~そして全日本テニスでの素晴らしい試合をLIVEで観て日々成長している優季選手を応援しています。

    テニスナビでのブログも開設されて、素敵なコメントと写真もファンの皆さんと一緒に楽しみに拝見していました!

    ★今年最後の海外ツアー。
    他の選手はITFツアーの合間でリフレッシュ+トレーニングが多い中、単身でトルコに乗り込み大会にチャレンジしている優季選手を注目して応援しています。

    今日のシングルスフルセットの戦い。
    2ndで優季ちゃんのテニスができて追いついた後、ファイナルでまた流れが行ってしまい今回は残念でしたね。
    But 課題が掴めているようですので、次回は必ずリベンジでお願いしますね。

    ダブルスはストレートでの見事な勝利!
    最終のFへの進出おめでとうございます。
    ペアのYashina選手とのコンビもしっかり合ってきてるようですね。
    左(優季ちゃん)右?(ヤシナちゃn)からのペースを変えた攻撃も相手に対して球種が変わり利きますかね。

    ロシアの選手は体格も大きく、ダブルスもパワーで打ち切り強い選手が多いですよね…ネットでのボレーも強烈なドライブボレーでしょうか?

    明日のファイナル、1stから先行して2人で素晴らしいテニスができるように日本から応援しています…結果は必ずついてきますよ。
    (日本との時差は+6時間くらいでしょうか?)

    PS.全日本のひろこちゃんとのダブルス勝利の後、疲れているにも関わらず、素敵な笑顔でインタビューとサインをありがとうございました。

    明日も、優季&Yashinaちゃんの笑顔の2ショットが見られることを楽しみにITFのHPとブログを通じて応援していますよ。

    では、おやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。