試合結果

こんばんは(*^^*)

昨日の結果を更新できず、すみませんでした(u_u)
今日の結果とまとめて報告します。
まずは、昨日の結果です☆

シングルスは準々決勝、Dea,HERDZELAS(BIH)に57.76[3].61で勝ちました^ ^

ダブルスは第2シードのDespian,PAPAMICHAIL(GRE)/Gaia,SANESI(ITA)ペアに26.46で負けてしまいました。

今日のシングルス準決勝は、3時間を越えるタフな試合でした。

結果は…

第3シードのDespian,PAPAMICHAIL(GRE)に、36.75.67[3]で負けてしまいました。

セカンドセットで勝負がついていてもおかしくない展開だったのを、ファイナルまで持ち込むことができましたが、逆にファイナルは4-3自分サーブで、5-3にできるポイントを取り切れませんでした。

本当に悔しいです!
1週目は単複ともにベスト4止まりという結果でした。

課題は山ほどあります。
しかし、その一方で昨年後半から力を入れてきたトレーニングの成果も、少しずつ感じられることが出来ています。

明日は少し気分転換して、また来週からの試合に向けて気持ちと身体を準備したいと思います。

来週の試合は火曜から始まります。

こちらは、風も日差しもかなり強く、もう真っ黒に焼けています‼︎
コートの照り返しも異常に強く、目も真っ赤になっています。

日本に帰国したら1人だけ浮きそうで怖いです(^^;;わら

日本からも、沢山の応援ありがとうございました。
来週も頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. rikaちゃん さん : 2014.01.19

    優季ちゃん 暑い中お疲れ様でした!
    シングルは残念でしたが、次に向かっていきましょう!!
    心も体もリフレッシュして火曜からの試合、頑張ってくださいね。
    娘と一緒応援しているよ(^^)/

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.01.19

    優季ちゃん おはようございます。

    連日のシングルス・ダブルス熱戦お疲れさまでした。
    特にシングルスで巻き返してのタイブレ―ク大接戦。
    結果は悔しいですが、必ず次に繋がると思いますよ。

    今年最初の戦いで共に「トップ4」は悪くはないスタートだと思います。
    課題も沢山見えているようで安心です。
    少し休んでから旨く調整・準備してくいってくださいね。

    ☆暑さ対策とお肌のガードもしっかりお願いしま~す(笑)

    ・エジプトのこの会場でのITF 10Kシリーズは3週続くようですね。
    会場のサーフェスにも慣れてきた思います。
    次回は、今日のリベンジでお願いします(返x2)

    今週も優季ちゃんにとって素晴らしい一週間になるように
    日本から応援しています。

    返信

  3. pon さん : 2014.01.19

    ファイナルタイブレ惜しかったですね。
    次の大会ではさらに上を目指しましょう。
    1歩1歩確実にステップアップあるのみです。
    ファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。