シングルス1回戦

こんにちは(*^_^*)

今日はシングルスのみ試合がありました。

1回戦は日本人対決でした。
越野由梨奈選手に61.64で勝ちました!

先週の試合の反省を活かして、試合の入り方を工夫出来たのが良かったと思います。

しかし、プレーはまだ納得のいくできではなく、もっとアグレッシブにプレーしていかなければいけないと思います。

試合の中で、良い感覚を掴んでいきたいと思います☻

明日はダブルスのみあります‼︎

明日もベストで頑張ります(*^^*)

国内の試合の時は、行ける範囲は車で移動しています。
荷物も多いのと、現地に着いてからも車があれば自分のペースで行動できるので便利です☆
運転も好きなので、気分転換にもなります☻♪
海外の場合、飛行機の手配は旅行会社の方に任せています。
行きたい場所と日にちを連絡するとすぐに手配して下さいます。
現地に着いてからは、タクシーに乗って移動しています!

ホテルなどは、大会側が指定しているオフィシャルホテルがあるので、事前にメールで予約をしていきます。
オフィシャルホテルだと、次の日の試合のスケジュールなどが貼り出され、シャトルバスなどもあるので基本的にオフィシャルホテルに泊まります☻

またなにかあればお答えしたいと思います(*^^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.17

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス1Rストレートでの勝利おめでとう!

    現地のサーフェスやSRIXONのNewラケットにも慣れてきて
    徐々にパフォ―マンスを高めていける今週の戦いだと思います。
    試合の後でもしっかり内容を振り返り、毎試合ごとに成長し
    ていく優季選手ですね(進)

    明日のダブルスも「優季&未唯ペア」で意気を合わせて2人の
    プレーで観客を魅了して下さいね(楽)
    今週もITF LIVEスコアをチェックしながら日本から応援しています。

    PS. 国内で近場の大会では車で移動(ドライブ)とのコメント。
    車の運転で好きな音楽を聴くと良い気分転換になりますよね。
    (でも疲れている時など、安全運転でお願いします)
    優季ちゃんの好きな音楽やCDなどありましたら、また時間の
    ある時にでも教えてくださ~い。

    返信

  2. mutsu さん : 2014.02.17

    2週目で環境にも慣れ、思い切って自分のテニスできていると思います。大きい、思い切った攻めのテニスをしてください(⌒▽⌒)
    暑さ対策も忘れずにね⊂(^・^)⊃

    返信

  3. テニジュン さん : 2014.02.18

    こんばんは。1回戦突破おめでとうございます。15日(土)14時ごろの練習後、声を掛けさせて頂いたタイ在住のものです。初めて拝見いたしましたがとても笑顔が素敵な方だなぁという印象で、テニスを楽しんでおられるのが伝わって来ました。この調子でこの先も頑張って、言われたように土日まで残って下さいね。毎日暑いですが、体調崩さぬよう頑張ってください。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。