こんばんは(*^_^

こんばんは(*^_^*)

今日から3週目の試合が始まりました。
今日はシングルスの1回戦がありました。

LEE, Se Jin(KOR)に63.62で勝ちました!

とてもしぶとい相手でしたが、しっかり勝ち切ることが出来ました☻
まだまだ試合の中で見えた課題もありますが、試合をしながらチャレンジしていきたいと思います‼︎

明日はダブルスのみです。
明日も頑張ります^ ^


部屋を3週間、シェアさせていただいている、渡邊選手とMKレストラン(タイしゃぶ)に行きました(*^_^*)♬
日本にもあって、学生の頃によく行っていました^_^
MKレストランはタイが発祥らしいです(*^^*)全然知らずに日本で食べていました(^^;;

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.24

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス1R おめでとう。
    ストレートでの見事な勝利。相手の粘りもしっかり受け止めて撥ね退けましたね。
    大事な初戦を良い結果でスタートでて何よりです。
    次も積極プレーでチャレンジしてください。

    ◆タイしゃぶ まいう~ ですね(満)
    プライスもリーズナブルで、お腹いっぱいパワー充電できましたね(笑)
    タイの料理は美味しいですが、唐過ぎる料理は少し控えてくださいね。
    タイのパクチーも慣れてくると、まさにタイ~の感じで美味しくなると思いますが
    …優季ちゃんの好みはいかがでしょうか?

    明日のダブルスは素敵なパートナー「加ト未唯ちゃん」と元気一杯コートを駆け巡り頑張ってくださいね。
    ◆相手はEUペア…たぶんBigですが、こちらはスピードとコンビネーションでファイト~です。ITF HPから応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。