こんばんは^ ^今日

こんばんは^ ^

今日はダブルスがありました。

パートナーは宮崎優実選手(ASIA PARTNERSHIP FUND)です。

井上雅(テニスラウンジ)/秋田史帆(Autostrada)ペアに、46.57でした。

悔しいですが、切り替えて明日のシングルス頑張ります‼︎

そして、同じダンロップの大西香選手が今日の試合で引退されました(>_<)
プロ1年目、色々な不安や悩みに押しつぶされそうな時、遠征で一緒になった大西さんから色々なアドバイスやエピソードを教えていただきました。
同じ選手なのに、応援してくださり、すごく真剣に相談にのってくださいました( ; ; )
あの時、大西さんが支えて下さったおかげで、くじけてしまいそうなときも頑張ることができています(>_<)
いつも笑顔いっぱいの大西さんでした!
ダブルスも組ませていただいたり、色々思い出してしまい花束を渡す時、号泣してしまいました。
選手生活、本当にお疲れ様でした!まずはゆっくり休んでいただきたいです☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. サブ さん : 2014.03.05

    ダブルス残念でした。。。

    明日のシングルスガンバです!!!

    優季ちゃんも大西選手のように笑顔のたえない、そして可愛い後輩が出てきた時に支えになったり相談に乗ったり・・・そんな素敵なテニスプレイヤーになって下さい!

    ファイト~

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.03.05

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス本戦 お疲れ様でした。

    優実ちゃんとの新ペアでの熱戦。
    1st・2ndとも1ブレークが勝敗を分けた接戦だったかと思います。
    結果は悔しいですが次の大会でも機会があれば素敵なプレーを観せてくださいね。

    明日のシングルもタフな戦いになると思いますが、自分のプレーを信じて積極プレーで頑張ってください。
    全日本室内HPをチェックしながら良いプレーができるように応援しています。

    ~大西香ちゃん お疲れ様でした~
    園田女子大での大学テニスからプロとして頑張ってきた香選手。
    学校は違えど大学テニス出身の先輩プレーヤーで優季ちゃんといろいろなエピソードや思い出があったのですね。
    (関西方面どうし?で話もよくあったのかな。尊敬する良き先輩選手がいて少し羨ましいですよ)

    優季ちゃんのブログコメントを聞いて、素敵なプレーヤーがコートを去るのはとても寂しいですが、いつも全力&元気一杯プレーで観客を魅了していた香選手。
    長い間、本当にお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。