ダブルス1回戦

こんばんは☻

今日から【亜細亜大学国際オープンテニス2014】が始まりました!

今日は、ダブルス1回戦がありました。

第1シードの二宮真琴(橋本総業)/澤柳璃子(ミキハウス)ペアに36.26で負けてしまいました。
パートナーは、秋田史帆選手でした。
秋田選手は同じ年で同じ愛知出身で、ジュニアの頃からかずっと一緒の選手です(*^_^*)
ダブルスを組むのはジュニアの時以来でした。
もっと一緒に試合がしたかったので残念です(._.)

切り替えて明日のシングルス頑張ります‼︎

明日は10時スタートの4R目、NB14時です!

応援よろしくお願いします(*^^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.25

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。

    同じ名古屋出身の史帆ちゃんとの楽しみなペア。久しぶりのダブルスペアでコンビネーションが難しかったかなと推測します。

    and.史帆ちゃんはテニス対してひたむきでストイックな選手で優季ちゃんと共に応援している選手です。
    ダブルスでも実績がある史帆ちゃんですので「優季&史帆 にゃごやペア」の次の戦いに期待していますよ(願)
    同じITF大会に参加する時には、ぜひリベンジでお願いします。
    (お互いに良きライバルでステップアップして行ってくださいね)

    明日のシングルス今日のダブルスで戦ったコートやボールの感触を活かして良いプレーができるように応援しています。

    自分を信じて ファイト~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。