シングルス準々決勝

こんばんは(*^_^*)

シングルス準々決勝、WANNASUK,N(THA)に60.63で勝ちました!
危ない場面もありましたが、サービスゲームをしっかりキープすることが出来ていたので、常にリードした形で試合を進めることできました。

明日の準決勝もベストで頑張ります(^o^)‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.28

    優季ちゃん こんばんは!

    今日もシングルス ストレートでの見事な勝利 おめでとう!
    一試合づつしっかり集中して大会の終盤に繋げる事ができましたね(やりました~)

    連日のタイの強豪ライバルとの戦い!
    優季ちゃんのサウスポーからの試合展開と素早いフットワークでのカバーリングを楽しみに応援しています。
    (明日の試合が今から楽しみでわくわくしています)

    海外遠征で一廻り(二廻り?)成長した優季ちゃんをコート上で魅せてくださいね(応)

    今晩は美味しい料理を食べてゆっくり休んで明日に備えて良い調整をしていってください。

    大きな拍手を送りながら応援しています。
    Go Go Yuuki!

    返信

  2. sunaga さん : 2014.03.29

    勝ってください。

    返信

  3. ひろきち さん : 2014.03.29

    昨日、田中優季選手のテニスを初めて見ました。

    力強いストロークかっこよかった。

    今日も応援にいきます。頑張って下さい。

    返信

  4. モリカヨ さん : 2014.03.29

    優季ちゃん、頑張ってね〜

    返信

  5. モリカヨ さん : 2014.03.29

    優季ちゃん、頑張ってね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。