軽井沢国際

こんばんは(*^^*)

今日から軽井沢国際が始まりました!
シングルスは予選の予定でしたが、繰り上がり本戦からとなりました☆
今日は単複とも試合がありました。

シングルスは、岡田上千晶選手に63.36.36で負けてしまいました。

鮎川真奈選手と組んだダブルスは、61.60で久保田かな/園田ももこペアに勝ちました!

シングルスは勝ちきれずとても悔しいです。

技術的な修正が必要なショットがあるので、時間をかけてでもレベルを上げていかなければいけないと感じています。
はっきりとした課題と目標ができたので、これからの練習でどれだけ変わっていけるか楽しみです^ ^

負けた中にも以前よりもレベルアップできている部分もあるので、そこは自信をもっていきたいです。
明日は試合がなく、明後日にダブルス2回戦があります!

ダブルスから良いきっかけを掴めるように頑張りたいです。

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.20

    優季ちゃん こんばんは!

    シングル・ダブルス お疲れ様でした。
    スングルで好調を持続している千晶選手との対戦でクロスゲームになる可能性が高いと予想していましたが。
    結果はファイナルセットも接戦で悔しいですが大会会場に事前に入りいろいろな選手と質を上げた練習がしっかりとできていますね。と推測しています。
    今日も次を見据えた優季ちゃん力強いコメント頼もしいです(ホント)
    また次回のシングルが今から待ちどうしい気分ですよ。

    ダブルス本戦1Rは、見事な試合運びでの勝利おめでとう!
    真奈ちゃんとの素敵なペア誕生で2Rもギヤを上げていきましょうね。
    どのぺアが抜け出してもおかしくない今回のドロー。
    優季ちゃんの素敵なリードで真奈ちゃんの力強いプレーを更に引き出してコート一杯走りまわってくださいね。
    ◆一度乗って来ると誰も止められない+未知の力を秘めた
    「優季&真奈」のタイプの少し?違う楽しいペアですよね(きっと)

    今晩は体をゆっくり休め好きなCDでリラックス~してください。
    また明日、真奈ちゃんとしっかり練習・調整でがんばっていきましょう。

    PS.コートの場所で滑りやすさが違うようですので怪我には十分注意してプレーお願いしますね(笑)

    返信

  2. mutsu さん : 2014.05.20

    明日は天候が良くないようですが、気分転換に近くを散策できるといいですね。明後日も思いっきり自分のテニスを出してください。ダブルスはボールに触らなくても、相手にプレッシャーを掛けられる、楽しんでもください(⌒▽⌒)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。