こんばんは^ ^★今

こんばんは^ ^★

今日から有明国際が始まりました!
今日は単複試合がありました。

シングルス1回戦、渡邉廣乃選手に36.64.62で勝ちました。

出だしでミスを連発してしまい、なかなか良いリズムでプレーができませんでした。
セット間でうまく切り替えて修正できたことは良かったですが、もう少し早く自分のテニスを取り戻さなければいけなかったと思います(>_<)

ダブルスは、山本ひかり/山本みどり選手ペアに75.64で勝ちました。
今回は高畑寿弥選手と組んでいます(^O^)
高畑選手とは同期で、同じ東海地方の選手なのでジュニア時代からの仲良しです( ´ ▽ ` )ノ
ペアを組むのは意外にも初ですが、2人で力を合わせて頑張ります!(*^_^*)

明日は試合がないので、しっかり修正して次の試合でもっと良いプレーができるようにしたいです^ ^

今日も暑い中応援していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.04

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス・ダブルス 見事な勝利おめでとうx2!

    さわやかな高原でオムニの軽井沢から、真夏の気温とハードコートの有明に環境が変化しての大事な初戦をしっかりプレーで明日に繋げる事ができて良かったです。
    優季ちゃんも大きな大会のトップシード選手でも大会の初戦は緊張しますよね(笑)

    海外のタイやエジプトの暑い中での戦いは慣れている優季ちゃんかと思いますが、暑さの疲労・ダメージは蓄積しやすいですので明日は体を休めながらも良い調整をしてくださいね。

    ちからをいれて
    りきまない
    それがなかなか
    できないわたし by 相田みつを

    一戦一戦を大切に繋いでくれる事を願いながら今週も関東の北から応援していますよ。

    返信

  2. モリカヨ さん : 2014.06.05

    優季ちゃん!…明日も頑張ってね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。