ドイツ2大会目

おはようございます☆

昨日から2大会目が始まりました!
今週は、Aschaffenburgというところです^_^

昨日の、予選2回戦:
BARBAT,Karen(DEN)に76-4,75で勝ちました!

今日の、予選決勝:
GRAMMATIKOPOULOU,Valentini(GRE)に62.62で勝ちました!

本戦に上がることができました★

今週の大会から藤原里華選手とサイモンコーチと活動しています!

まだ数日ですが、戦術の練習をやり始め、試合で何をやるべきかが明確になり、すごくアグレッシブにプレーできています。
今までとはまた違った角度から強化しているので、新鮮で、すごくテニスが楽しくできています!
まだまだ出来ないことばかりですが、身体で覚えてどんどん自分のものにしていきたいです!!

明日も試合があります!

明日もやるべきことを明確にして、コートに立ちたいと思います!


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.07.08

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス 予選を見事勝ち上がり、本戦出場おめでとう。
    レッドクレーも2週目でサーフェスにも慣れて積極プレーが展開できている結果ですね。

    今日からのシングル本戦、ピンチになっても慌てずに優季ちゃんのプレーができれば大丈夫。
    フルセット迄しっかり戦い抜くフィジカルはできていると思います。
    相手に最後の最後までプレッシャーをかけていきましょう。

    そしてダブルスは藤原里華選手との素敵なペアですね。
    里華先生(実はテニスを教えて頂いた先生と呼ばせてください)はプロツアーでシングルもダブルスも世界のトップ選手と戦い抜いてきた素晴らしい選手ですよね。

    ツアーでの練習の取り組みや試合前の調整や戦術など優季ちゃんのこれからのステップアップに繋がる経験を沢山もっていると思います。一緒の練習やダブルスでのプレーの中から多くの事を勉強できると良いですね。
    いや、積極的に前に出てつかみ取ってください(望)
    8時間?早い日本から今週も応援していますよ。

    PS. ペアの里華選手のオーラに優季ちゃんが緊張しないでくださいね(笑)
    練習は厳しくですがダブルスは楽しみながら2人で良いプレーができますように…願ってます。

    ★勇気を出して~ Go! Go! Go for it!★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。