バンコク25K予選F

こんばんは(^_^)

今日の予選決勝、Chang LIU(CHN)に64.64で勝ちました★

タフな試合でしたが、勝ち切れて素直に嬉しいです!
出だしはミスも多く、決して良い立ち上がりではなかったのですが、その中でもしっかりゲームをとれたこと、1stセットも2ndセットも4-4から一気にギアを上げられたことが良かったと思います(^o^)/

明日はダブルス本戦1Rがあります。
パートナーは台湾のLEE,Ya-Hsuan選手です☻
2週間、部屋もシェアしています☆

今回の会場はホテルの敷地内にコートがあります。なので外の景色を見ることは少ないのですが、ホテルからセントラルプラザというショッピングモールまでバスを出してくれるので、一昨日と今日は夜ご飯を食べにモールに行ってきました(*^_^*)
とにかく大きくて沢山の人で賑わっています☆
少し遠いですが、違う景色を見ることで気分転換にもなります♪
美味しいものも食べれたので、明日もベストで頑張ってきます!


— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。