25KバンコクS1R

こんばんは^ ^

今日のシングルス本戦1回戦、Jia-Jing LU(CHN)に46.67(3)で負けてしまいました。

1stセットも2ndセットもチャンスは沢山ありました。
スコアは逆になっていてもおかしくなかったと思います。

チャンスを掴み切ることが今の私の大きな課題です。
誰と対戦しても競れる力はついてきてはいますが、最後の結果にまではまだ結びつけれていないです。
どうやったらこの壁を乗り越えていけるのか、よく考えて挑戦していかないといけません。

成長を感じられている中で結果に結び付かないもどかしさもありますが、まずは目の前のことに集中していきたいと思います。

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.10.07

    ゲームの中やセットでのゲームの動きはネットからは判りませんが、せった試合。キーになるポイントやゲームがあったと思います。そこを次の試合でのチャンスやピンチにどう対応するか、仕掛けるか? ギアをあげるタイミングを掴んでください⊂(^・^)⊃
    ひとつのきっかけだと思います。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.10.08

    優季ちゃん こんばんは!
    シングルスお疲れ様でした。
    接戦でどちらに勝負の流れが行ってもおかしくない展開でしたね。結果は優季ちゃんが一番悔しいと思いますが練習、トレーニングで進んできてる道は間違いでないと信じてますよ。
    トンネルを貫通させて突き破るには諦めずぬ堀進んでいきましょう。
    あと、ほんの一掻き、1アタックで壁がくずれて新たな光がきっと見えてきますよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。