バンコク15K

こんばんは^ ^

バンコクでの2大会目の更新をしていませんでした…

シングルスは予選で46.62.46で負けてしまい、ダブルスも本戦1Rでまたしてもスーパータイブレークの末に負けてしまいました>_<

なかなか結果に結びつかず、落ち込んでしまいそうでしたが、気持ちを立て直して、次の試合に備えてしっかり練習とトレーニングを行えました☆

そして、今日から3大会目、プーケットでの試合が始まりました!
少し今週の試合まで日程が空いてしまいましたが、練習・トレーニングに加え、充実したオフの時間も作れました♪
また試合がない日に、詳しく書きたいと思います(*^^*)

今日の試合は、
本戦1R:Chatchaya SAKCHATCHAWAN(THA)に60.61で勝ちました!

ここの施設(ホテル)はとても綺麗でリゾートの様な感じです(^O^)/
フロントの前に車が着いた時は、一瞬どこの国に自分が来たのかわからなくなってしまいました(^^;;

雰囲気も良く、設備も充実していて、気持ちも高まっています!
先週は、シャラポワ選手ももここに来ていたようです♥︎

1つでも沢山試合が出来る様に頑張りたいです‼︎

テニスコートです☻
屋根付きのハードコートです!


部屋の前のプールです♡


プールに、陸上競技場、サッカーグランド、ビーチバレーコートなどのスポーツ施設に加え、学校まであるのです(o_o)
とにかくめちゃくちゃ広いです♬

フロントの写真は、まだ納得のいく写真が撮れていないので、良い写真が撮れ次第載せます!わら

すごく気に入っている場所なので、色々な写真を撮って沢山アップしたいと思いまーす(*^_^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. 山中真理 さん : 2014.10.20

    こんにちは、バンコクでお会いした山中です。
    プーケットまで応援に行けなくて残念ですが、
    今日のR1ナイスゲームです!また明日からも頑張って下さいね〜o(^▽^)oプーケットはおにぎりあるか心配です、、

    返信

山中真理 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。