15K QF

こんばんは^ ^

今日の準々決勝、Sabina SHARIPOVA(UZB)に16.16で負けてしまいました…

簡単なスコアでやられてしまいました…
強かったですが、もう少しゲームを取れるようになんとかしなければいけないです(;_;)

来週の試合で、このタイ遠征もラストとなります。
来週はダブルスには出場せず、シングルスのみです!

タイでの試合が終わり次第、有明で行なわれる全日本選手権に出場するため、東京に入る予定です★
良い形で全日本選手権に繋いでいけるようにしたいと思います(*^_^*)

ジムの写真ですー♪
TECHNO GYMで揃えられています♥︎
テンション上がりますねっ!


— iPhoneから送信


コメント

  1. 山中真理 さん : 2014.10.24

    体調に気をつけて後一週タイで、そして全日本へ向け頑張って下さ〜いo(^▽^)o

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.10.25

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルスお疲れ様でした。
    相手が強豪シードだと中々思うようなプレーをさせてもらえない。
    でも少ないチャンスを活かしながら相手のプレーの調子を崩しつつ食いついていき最後にギヤを上げて逆転するそんな展開のプレーが優季ちゃんの粘り強いプレーに繋がりますよね。

    上原投手の言葉を借してもらえば「雑草テニス!」
    ジャイアンツから海を渡りジャーリーグでチャレンジし最終決戦ワールドシリーズでの胴上げ投手にも輝いた上原投手の雑草魂。
    プロに成る前の大学での下積みやアメリカでもマイナーで苦労した後メジャー復帰し世界一に輝いた上原投手。大好きな野球選手に一人です。
    優勝後のTV出演時のコメントで世界一になった事に甘えずにまた次のシーズンに向けてトレーニングを開始しますと話していたのが印象に残ってます。
    今年の夏の駐車場の草むしり経験でも梅雨の前にきれいに刈り取った雑草も8月の夏には見事の成長し抜いても刈って本当に力強く成長してくる雑草と汗をかきながらの熱いバトルで本当に雑草の強さを実感しましたよ 笑。

    来週タイの最終シリーズでの戦い失うものはありません。
    一戦ずつチャレンジャーの気持ちで自分を信じてファイトです。
    今回の一人でのタイ遠征で知らないうちに気持ちも体もプレーも鍛えられて成長しているハズです。
    タイ料理+日本食でパワーを蓄えて来週も元気に暴れてくださいね。
    日本のコートで逞しくなった優季ちゃんのプレーを楽しみにしながら来週も応援しています。
    PS.またタイの素敵なショットや世界の車窓シリーズorグルメレポートがありましたらお待ちしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。