タイ→全日本へ

こんにちは(*^^*)

昨日のシングルス2R,Oleksandra KORASHVILI(UKR)に46.64.57で負けてしまいました。
接戦でしたが、勝ち切れませんでした…
インドアでしたが、雨漏りをして途中長い中断もありました。
気持ちを切らさずに、中断を活かして2セット目を奪い返しましたが、ファイナル取り切れませんでした。
接戦だっただけに、余計に悔しかったです(*_*)

しかし、今回の遠征では気持ち的に途中から良い感覚になっていたので収穫はあったと自分では思っています!
ルームメイトの選手もとても優しくて一生懸命の選手だったので刺激になりました★
現地でも沢山の方にお世話になりました^ ^
ありがとうございました!

2日から東京の有明テニスの森で全日本選手権があるため、夜中の便でタイを発ちました。
今は仁川で9時間のトランジット中です(*_*)笑
夜中ということもあり、プーケットから仁川までのフライトは機内食にも気が付かないまま、離陸前から着陸まで爆睡でした!笑
移動中,どのホテルでも,誰とシェアしていても寝られるのは武器かもしれません☻♪笑

今日の夜には東京に着く予定です!
帰ってすぐに試合となりますが、タイでの悔しさをぶつけ、昨年の全日本での仮をしっかり返して来たいと思います‼︎

お時間のある方はぜひ会場に足を運んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
試合の結果だけでなく、スケジュール等も更新できたらと思います。

引き続きネットからの応援も宜しくお願いします!

最後に…
プーケットでお世話になった、陸上競技場です〜★


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.10.30

    優季ちゃん こんばんは♪
    シングルス ファイナルの接戦お疲れ様でした。
    結果は悔しいですが次の戦いに繋がるヒントを掴んだ事と思います。
    次は優季ちゃんの相性のいい有明ハードコート

    返信

  2. 山中真理 さん : 2014.10.31

    タイ遠征お疲れ様でした、帰ってすぐ試合は大変ですが、頑張って下さい。またタイにも来て下さいね、今度はいっぱい応援したいです。

    返信

  3. サブ さん : 2014.10.31

    優勝目指してガンバ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –