シングルス2R

こんばんは(*^_^*)

シングルス2回戦.今西美晴選手(島津製作所)に46.16で負けてしまいました。

自分のプレーを1試合でも多く沢山の方に観ていただきたかったので、残念です。
しかし、地元ということもあり沢山の方に応援に駆けつけていただきました!
すごく力になりました★本当にありがとうございます^ ^

この試合で、2014年の大会が全て終わりました!

また来シーズンに向けて頑張っていきたいと思います‼︎

これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.11.22

    優季ちゃん こんばんは♪
    シングルスお疲れさまでした。グレードが高い75k大会、強豪選手が集まるレベルでは1Rからでも自分のパフォーマンスをしっかり発揮出来なければ次に進めない厳しい戦いなのですね。
    But 全日本でのダブルスや今回豊田でのシングルスの勝利とポイントは優季ちゃんの自信と力になり、来年の戦いで大きな仕事をやってくれそううな感じがして「わくわく」させてくれますね。
    課題もあるかと思いますが今までよりレベルアップした2014の締め括りだったと思います。
    久しぶりに女子会♪や家族、友人とリフレッシュして体も気持ちもしっかり癒してください。そして次のシーズンに向けて前に前に進んで行きましょう。
    ps、チームSRIXSONや優季ちゃん登場のテニスイベントなどありましたら素敵な情報お待ちしています

    返信

  2. 木村豊 さん : 2014.11.23

    今年も一年お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて来年に備えて下さい。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.11.24

    1年間御苦労様でした。
    故障もなく戦い続けたこと凄いことです。自信持ってください。
    当面、体と気持ちを癒してください。
    その後は、来年に向け基礎体力と、課題克服に向け取り組んでください。
    Good Luck!!!

    返信

  4. mutsu さん : 2014.11.24

    1年間ご苦労様でした。
    故障もなく1年間戦い続けた体と気持ちを癒してください。
    その後、来年に向け基礎体力と課題克服に取り組んでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。