エジプト遠征☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします‼︎‼︎‼︎

2015年、最初の遠征に行ってきま〜す(*^^*)
今回はエジプト4大会、13日の週からの4週です★

去年もこの時期にエジプト(シャムエルシェイク)に行きましたが、会場が去年とは違うのでどんな所なのかドキドキです☻

そして、この遠征からパスポートも10年用の赤い方に変わりました‼︎


今回は炊飯器とお米も持ってきました♪
荷物は34キロもありましたー(・・;)
すごい量ですよね^^;笑

まずは無事に移動したいと思います!

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2015.01.10

    今年最初の遠征、練習してきたことを思いっきり出してきてください。まずは、安全に移動と徐々に環境に慣れて行ってください。行ってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.01.10

    優季ちゃん 明けまして おめでとう!

    新年の初打ちから良い練習がしっかりとできているようですね。
    寒い日本から抜けだして灼熱?のエジプト遠征。現地の気候に慣らしつつ2015年の素晴らしいスタートが切れるように日本から応援しています。

    昨年も頑張ったエジプト遠征。シャルム・エルシェイクはRED SEAに面したエジプト屈指のリゾートエリアのようですね。
    秘密道具の炊飯器+コシヒカリ?の炭水化物でパワーをしかり補給、暑さ対策も万全にしてファイト~です。
    (同期のASちゃんもエジプト参戦のようで、お互い良い刺激とお笑いリラックスの相乗効果もありそうでこちらも楽しみですよ 笑)

    ◆パスポートの入出国スタンプは、厳しくもあり楽しい思い出もある世界のプロツアーでがんばっている証。素敵な思い出と新しい世界・ステージに向かってがんがん飛び出していてくださいね。
    But無くしたり盗難にはくれぐれも気をつけて下さい。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。