エジプト2週目

こんばんは(*^^*)

今日から2大会目が始まりました☆

シングルス1R:INTERT,Amelie(GBR)に60.61で勝ちました!

先週よりも攻撃のテンポが上がり、良いテニスが出来ています(^O^)♪

ダブルス1R:DREW,Jazzamay(GBR)/STADLER,Nina(SUI)ペアに76.46.12-10で勝ちました!

今回は秋田史帆選手と組んでいます‼︎
ダブルスは接戦でしたがなんとか勝つことが出来ました。
パートナーに何度も助けてもらいました‼︎
流れが良くなってからもたついてしまう場面が多かったので、この試合を活かして次はもっと締めていきたいと思います。

明日は試合がないので、明後日に向けてしっかり調整したいと思います(*^_^*)

エジプトも夜はまだ冷えますが、日中の気温は来た時よりもだいぶ上がってきました〜^^

食事は朝昼晩とバイキングです!
こんな感じです♥︎


それほどメニューは変わりませんが全く飽きないです(^-^)

ホテルの雰囲気です!


今日はネットの調子が良いので写真をたくさん載せれました♪

— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2015.01.21

    優季ちゃん!お疲れ様です

    昨年より、攻撃的なテニスが出来てるみたいですね!

    その調子で次も頑張ってね~

    寒い日本から応援してますからね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。