3週目★

こんばんは(*^_^*)

エジプト遠征も3週目に入りました!

今週はシングルスのみです☆

シングルス1回戦:WIKKERINK,Janneke(NED)に62.60で勝ちました^_^

昨日、今日の対戦相手のダブルスを見て、しっかり気持ちもプレーも準備出来ていたので、手強い相手でしたが、スコアをまとめることが出来たと思います!

明日も1球1球集中して頑張ります‼︎

ご飯会場に現れていた、怪しいミッキーです♡


クオリティが低すぎて、びっくりです(*^^*)笑

— iPhoneから送信


コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.01.29

    シングルスの勝ち、おめでとう御座います。
    ダブルスと合わせて優勝を期待してます。

    ご飯を食べていたらミッキーなんて驚きますね。
    ディズニーランドなくても、現れなんて!!

    返信

  2. mutsuto さん : 2015.01.29

    皆んなに囲まれて、ミッキーが、赤くなってますね☺️
    日本のが、可愛すぎるのかも。。。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.01.29

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス見事な勝利おめでとう。
    今週はシングルで集中して勝負のWeek… 目の前の一戦一戦に集中して明日に繋いでいきましょう。

    ピンチの時やタイブレーク&フルセットでの接戦の時こそ慌てず冷静分析で最高のパフォーマンスを発揮して必ず勝ち切ってくだいね。
    (優季ちゃんは、それができる選手だと信じていますよ)
    ナイスショットと素敵な笑顔が観れるように日本から応援しています。

    PS.現地では「怪しいミッキーマウス登場の巻~」で盛り上がってようですね 笑。
    ミッキーに太めの眉毛はありましたっけ…?
    教えて 優季ちゃん つづく

    返信

  4. モリカヨ さん : 2015.01.30

    優季ちゃん!お疲れ様です

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。