到着(*^^*)

成田に無事着きました\(^o^)/

長かったですが、心強いしほちゃんもいたので時間の割りには早く感じました(^-^)ありがと、しほちゃん♥︎

そして、今回改めてサポートしていただいているピンクイオン様のピンクイオン効果も再確認しました(^O^)
エジプトは暑かったにも関わらず、毎日元気にコートを走り回れたのもミネラルたっぷりのピンクイオンのサポートがあったからだと思っています!
全部で26試合を行いましたが、バテることなく集中力も常に高い状態でプレーが出来ていました!
足も全くつらなくて、身体の回復も早いです(^O^)!
毎試合前にピンクイオンの粉とタブレットを飲んで、試合中もピンクイオンを飲んで、試合後にもまたタブレットを食べてとお世話になりまくりましたっ!
いつも本当にありがとうございます‼︎
最近はpinkionペットボトルが医療施設にも良く出ています。天然の電解質が豊富なのが理由だそうです(*^^*)
まだ飲んだことがない方はこの機会にお試しください♥︎

また、今回は2週目の途中でかかとに痛みが出ました。
お世話になっているトレーナーさんに相談したら、考えられる原因、今できる対処の仕方、痛みを減らせるように足首の整え方などを教えてくださいました!
そのお陰で、3.4週目はかなり痛みが減り、気にすることなくテニスをすることが出来ました‼︎
直接見なくても治せるなんて凄い!と感動したと同時に、どこにいてもサポートしていただいていることも改めて感じました(^-^)

他にも本当に沢山の方々に支えられているなぁと感じています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

全日本室内には出場せず、次は、オーストラリア遠征3大会に今月の20日前後には出発予定です★
あまり時間はありませんが、しっかり休んで更に良い結果を出せるように頑張ってきます‼︎

これからも応援宜しくお願いいたします!

機内食も日本が近づくだけで美味しく感じました(^-^)笑
1ヶ月振りの日本食〜。

早速大好きな鰻食べちゃいましたっ♥︎


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2015.02.11

    お帰りなさい(´∀`*)。 今日は日本も比較的暖かく、東京は快晴で迎えてくれましたね。名古屋に戻ったら、しっかり体をケアしてください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.11

    優季ちゃん こんばんは!

    予定通り日本に帰国できて何よりです(ほっと一安心ですね)
    今回のエジプト遠征ではPink ion片手(ボトルとタブレッット両方ですかね)に4週間戦い抜くことができ良い経験と自信になったかと思います。
    そしてコート外では「ゆうきりん&しほりん+みどりん」の3姉妹でお笑いコントあり、アクシデントあり、涙あり?でツアーでの疲れも半減できた素敵な遠征だったですね。

    数日間は日本で疲れた体をケアーして、そして気持ちも新たに夏の豪州で元気いっぱい暴れてきてください。
    現地で先に参戦している、2015 New PTTJメンバーとサイモンコーチにもよろしくね。
    次の遠征も優季ちゃんが階段をさらにステップアップする為の素晴らしい遠征になるように寒い日本から応援しています。

    今までのエジプトの時差で夜型応援から、今度は時差が+2時間程度で豪州が先行でしっかりと勝利して先行逃げ切り型になりますかね 笑。 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。