Darmstadtの試合結果

こんばんは(*^_^*)

Darmstadtでの試合は、シングルス予選1回戦、Chatherine CHANTRAINE(BEL)に75.61で勝ちましたが、予選決勝でBENOIT,Marie(BEL)に36.16で負けてしまいました。

結果としては納得はできていないものの、プレーの内容は確実に良くなっている手応えがあるので、自信を持ってまた頑張りたいと思います!

 

今週もスペインの選手とダブルスを組みました。Cristina SANCHEZ-QUINTANAR選手です。彼女も大学卒業後にプロになった選手でとても話が合いました★

頭をよく使う選手で組んでいてとても勉強になりました。

ダブルス1回戦、Lisa BRINKMANN/Natalie PROESE(GER)ペアに64.61で勝ち、次の2回戦で、Carolin DANIELS/Nicola GEUER(GER)ペアに57.26でした。

良いペアリングだっただけに残念です…。

 

それにしても、今週は更に大会のレベルが上がりました。

今週の25Kの本戦のカットはなんと262位でした!

200位代でも予選からです。

ランキングだけではなく、本当にプレーのレベルが予選から高いです。

なかなか結果に繋がっていませんが、ここでの経験が必ずこの先に繋がると信じています(*^^*)

今はとにかく他の選手の良い部分を沢山学びたいです‼︎

予選から観客の方も本当に驚くほど沢山入っていて盛り上がっていました!

私はこのヨーロッパの大会の雰囲気が本当に大好きです♥︎

テニスコートがみんなの集まる場となっていて、すごく活気と温かさが溢れています‼︎

ネットの接続が悪く、写真がアップできません。泣

また電波の良い時に写真をアップしたいと思います☻

 

そして、今日は次の会場のHORBというところに移動してきました!

ここは初めて来るところです。

電車では3時間ほどでしたが、ホテルからホテルまではなんだかんだ5時間位かかりました(^^;;

また街の雰囲気などもお伝えできればと思います☆

今週の大会は15Kなので本戦インしました。

試合は火曜から行われます。

今週も応援宜しくお願いします(*^o^*)

 

 

 

コメント

  1. mutsu さん : 2015.07.26

    ドイツは車社会だから電車移動大変かと思いますが、鉄道も相当発達していますよね。
    地理感がない中大変だと思いますが、車窓も楽しみながら、前向きに移動していることと思います。
    レベルの高い中、学ぶこともでしょう、どんどん吸収してくださいね。
    長丁場です、メリハリつけてテニス・生活をおくってください。
    検討を日本から祈ってます。

    返信

  2. Fu-min さん : 2015.07.27

    優季ちゃん こんばんは!
    素敵なヨーロッパ、大好きドイツのツアーでの戦い。
    一人での旅でアクシデントやハプニングもあるかと思いますが、一歩づつ乗り越えていってください。
    気持ちもプレーも逞しく成長させてくれると思います。
    怪我に気を付けて今週は本選からのチャンスをがっちり掴んでいきましょう。
    ★大会前の練習でぼーるを出してくれる人がいるかちょっと心配ですが、ボールとラケットを持ってコートに立てば言葉は通じなくてもテニスでの友達ですいね。
    以前のてにスクラブのコーチのように初めての大会会場で
    素敵な出会いがあるように応援していますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。