バンコク 15K

こんばんは(*^^*)
昨日でバンコクでの1大会目の日程が終了しました。
まずはシングルスから、

1R:Nungnadda Wannasuk (THA)に61.76(3)
2R:Patcharin CHEAPCHANDEJ(THA)に61.60
準々決勝:Lou BROULEAU(FRA)に36.26
ベスト8でした。
相手のしつこいプレーに我慢ができず、先にミスをしてしまいました。

もう少し粘り強いプレーをしたかったです。

冷静になると、もっとあの時にあーしとけば良かったのに、というのが色々浮かんできます…

悔しいです(._.)

ダブルスは、

全日本振りに鮎川真奈選手と組みました★
1RがBye
2R:Patcharin CHEAPCHANDEJ/Kamonwan BUAYAM(THA)ペアに62.76(5)
準決勝:Zuzana LUKNAROVA(SVK)/Chanel SIMMONDS(RSA)に60.62
そして昨日の決勝戦は、
桑田寛子選手/奥野彩加選手の日本人ペアに62.16.6-10で負けてしまい準優勝でした。

残念でしたが、鮎川選手と毎試合息の合ったプレーができて楽しかったです‼︎

今週もたくさんの応援ありがとうございました^_^

表彰式の写真です。

   
    
 

こちらでは毎日しっかり練習・トレーニング・試合が行えていてとても充実した時間を過ごすことができています!
また来週もがんばるぞー(*^^*)♪
ラマガーデンというホテルに泊まっているのですが、このホテル内にテニスコート、ジム、レストラン(日本食もあります♥︎)が全て揃っています!

タイにきてからは昨日の夜に初めてモールにご飯を食べに行った以外、ホテルからは一歩も出ずの生活をしております^^;笑
こっちに来て今日で9日目になりますが、食事はほぼ日本食。笑

まだパッタイとグリーンカレーしかタイ料理は食べていませーん(*^^*)笑
やっぱり日本食が1番元気になるし美味しいです(*^_^*)
来週もこの会場なので、あと合わせて何回ホテルから出ることがあるかな…^^;笑
暑いので体調管理もしっかり行いながら、また来週もテニスを楽しみたいと思いますo(^_-)O

昨日のモールでの1枚も。笑

  

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.09.27

    サワ デイ~カ~ 優季ちゃん

    バンコク第1ステージお疲れ様でした。
    シングルス・ダブルス共にあと一押し!
    結果は悔しいですが国内大会から引き続き、来週に繋がる悪くないスタートだと思いますよ。
    今回のタイ遠征は2大会を1クールで考えてトータルで納得できる良い成果を出せるように進んでいきましょう。

    真奈ちゃんとのYMペアも予想通りピッタリのコンビネーションですね。
    2人とも良いコンデイョンがしっかりキープできれば問題なし。
    修造塾仕込みの「3代目R・Y・U・S・E・Iスマッシュで決め~」でお願いします 笑。

    PS.今回初登場 SRIXSONのレッドのウエア+シューズもタイのハードコートによく映えてクールです。
    今宵は仲秋の名月!同じ満月 バンコクでみる満月も日本同様美しくみられますか?
    来週もLSチェックで日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing