軽井沢国際

こんばんは(*^^*)

今日の試合結果です。

シングルス2回戦:第1シードのAn-Sophie,MESTACH(BEL)に67[5].36で負けてしまいました。
チャンスはあったと思います…。

内容は悪くはなく、前向きになれる試合だったので、課題を練習していくのみだと思います!

ダブルス準々決勝、

西郷幸奈選手/小関みちか選手ペアに36.62.10-5で勝ちました!
1stセットは良くない内容でしたが、2人でよく話し合いしっかり修正することができたと思います。
明日の準決勝も頑張ります‼︎

  

コメント

  1. mutsu さん : 2016.05.26

    コートの中でのいい写真ですね。
    緩急織り交ぜて、二人でよく話しながら楽しんでください。
    明日も試合中の切り替えもしながら、楽しくテニスしてください。

    返信

  2. 増子力 さん : 2016.05.27

    二試合お疲れ様でした。シングルスは残念でしたが、ダブルスは勝てて良かったですね。初めての軽井沢観戦で田中選手の試合が応援出来てラッキーでした.仕事の都合で初日と2日目で帰りましたが、どこかの会場で応援できるのを楽しみにしています。

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.05.27

    シングルスは残念でした。ダブルスは優勝目指して頑張ってね。

    返信

  4. yosi さん : 2016.05.27

    1stセットタイブレ5-6の優季選手セットポイントで相手が落ち着いていてショットの選択も無理をしなかったですね。ダブルス頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。