ダブルス決勝

こんにちは(*^^*)

昨日のダブルス決勝戦は…

藤原里華選手/高畑寿弥選手ペアに16.46で負けてしまい、準優勝でした>_<

ただ、今大会を通して精神的にもプレーも良くなってきている手応えを感じることができ、大会を通してとても前向きに考えたり、取り組むことができました☆
私にとってはとても収穫のある大会となりました!
軽井沢らしいところはどこにも行けず、毎日テニスコートとホテルの往復でしたが、自然豊かな軽井沢に癒されました…♥︎

会場での応援、本当にありがとうございました。とても心強く、力になりました!

試合が終わってもコートから出るまで待っていて声をかけてくださる方、一緒に喜んだり悔しがってくれる方…

本当にたくさんの方にいつも応援してもらえて嬉しいです(;_;)

また、コメント、メールなどでもたくさんの方から応援のメッセージやお祝いのお言葉をいただきありがとうございました☆

次は、6/7から始まる橋本総業有明国際オープンに出場します(*^^*)

また応援よろしくお願いします(*^_^*)
表彰式の写真です〜♪

   
    
   

次こそは…‼︎

コメント

  1. yosi さん : 2016.05.29

    準優勝おめでとうございます。今度は優勝と、またシングルスでのご活躍も期待しております。最終日までお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。