ニコニコ飯塚JCカップ

こんにちは(*^^*)

先週のニコニコ飯塚JCカップ($25000)の結果です☆

今大会は第1回目の開催となる大会です^ ^

シングルス
本戦1R:押野紗穂選手に57.62.63

2回戦:青山修子選手に75.46.64

準々決勝:

Tori Kinard(USA)に36.63.63

準決勝:

Chang Kai-Chen(TPE)に36.64.16

でした。

準決勝までは全て3時間の試合でした。

競った中でも勝ち上がれたことは今後にも繋がると思います。

しかし、最後は力尽きてしまいました…。

とても悔しいです。

ダブルス本戦1R:

牛島里咲選手/秋山みなみ選手ペアに62.62
パートナーは山外涼月選手です♪

ダブルス2R:

久見香奈恵選手/高畑寿弥選手ペアに46.46

今大会は雨の影響でスケジュールが変わったり、コート移動などがあったりととても大変な大会でした。

しかし、大会を運営してくださる方々の必死さを目の前にし、私もどんな状況の時も自分を鼓舞しながら戦い抜くことができました!
自分がどの試合も喰らい付いて戦えたのは、大会を支えてくださったスタッフの方々やボーラーの方々の力、熱い想いを感じ、自然と自分のプレーレベルも引き上げられたような気がします。

ほんとうにタフなスケジュールの中ありがとうございましたm(_ _)m

また、悪天候の中でも会場で応援してくださった方もいてとても嬉しかったです☆

とても心温まる大会でした♥︎

自分の成長を少しずつ感じることができた反面、明確な課題もまたわかった大会となりました!

一歩一歩前に進めるようまた頑張ります‼︎

今大会も応援していただきありがとうございました(*^_^*)

コメント

  1. 徳さん さん : 2016.10.04

    お疲れ様でした。次に悔しさをぶつけて頑張ってね。

    返信

  2. ジャジャカ さん : 2016.10.04

    ニコニコ飯塚JCカップ観戦していました‼️
    雨の中、お疲れ様でした。
    ひとつ気になった事があったので、コメントしました。
    ラケットが、CZ100SからCX4.0に変わっていましたが、何か理由があるのでしょうか⁉️
    お見かけした時に、お声をかけようと思ったのですが、トレーニング中だったので、出来ませんでした。
    出来ましたら、使用感等お聞かせ頂ければ幸いです。

    返信

    • 田中優季 さん : 2016.10.04

      会場まで足を運んでいただきありがとうございました。
      1試合目の1セット目だけ4.0を使いましたがそれ以降はCZを使ってプレーしていました☆

      返信

  3. yosi さん : 2016.10.04

    なかなか試合を観に行けませんが、ご健闘されているようですね。この調子で更なるご活躍を期待しております。季節の変わり目でコンディション難しいでしょうが、体調にはお気をつけ下さい。有明で開催の試合は観に行けると思います。

    返信

  4. 自信になる さん : 2016.10.04

    優勝したチャンが、この大会で落としたセットは、僅かに1つ。最高ランク82位を考えれば当然の結果かもしれない。それが、準優勝の第5セットと言えるセットだから、価値がある。悔しさは当然あるけれど、自信になる結果だったと思います。

    返信

  5. mutsu さん : 2016.10.04

    環境のタフな中、良くモチベーションを維持していたと思います。
    会場のスタッフの方々の思いを、自分に活かしていたこと、いいことだと思います。
    最後の試合は、一日でフルセット2試合は厳しかったと思いますが、その中でフルセットに持ち込んだことは、いいことだと思います。
    これから日本での試合が続くと思いますが、思いっきりやってください。

    返信

  6. 尾原 さん : 2016.10.05

    ブラボー、ただいまキャリアハイ更新中ですね!
    がんばれ、がんばれ、わせだ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。