全日本選手権、終了

こんばんは☆

全日本選手権は、シングルスベスト16、ダブルスベスト8という結果で終わってしまいました。

シングルス2回戦:宗公美選手に62.62

シングルス3回戦:馬場早莉選手に76.46.26
ダブルス1回戦:安形/村瀬ペアに63.63

ダブルス2回戦:森崎/米原ペアに63.76(6)

ダブルス準々決勝:藤原/瀬間ペアに06.02棄権負け

不甲斐ない結果となってしまいました…

シングルスもダブルスも、言葉に出来ないほど悔しくて、色々な感情が込み上げてきました。
シングルスでの悔しさを全てぶつけようと臨んだダブルスでしたが、パートナーが始めのゲームでの怪我によるアクシデントが起きてしまい、棄権負けという形で終わってしまいました。

なんともいえない終わり方で今年の全日本は幕を閉じてしまいました。

この結果が、今の私の実力だと思うので、しっかりと今回の結果、自分と向き合ってまた前に進めるよう頑張ります。

仕事を休んで応援に来てくださった方、遠いところから応援に来てくださった方、今回も本当にたくさんの方に応援していただきました。

すごく力になりました^ ^

ありがとうございました!
結果という形で、成長した姿や感謝を伝えることができず本当に情けないです…。
すみません…>_<

また頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m!

私は明日の夜の便でオーストラリアに向かいます!

オーストラリア→安藤証券→トヨタと予定しています☆
  

写真は全日本でのプレー中の写真です★

こっちはレセプションです‼︎

   
椙山〜

 
同期〜

  
東アジアのときのメンバー

コメント

  1. yosi さん : 2016.10.29

    全日本は何が起こるか分からないですね。ダブルスは第一シード、前回優勝ペアが1回戦負けですし・・・ 試合ボールもツアーのボールと違いますし、独特の雰囲気もありますよね。 全日本も大切な大会と思いますが、ファンとしてはツアーで結果残して、WTAやGSで活躍して欲しいというのが本音だと思います。(海外の国際大会だとなかなか応援に行けないには残念ですが・・・) 全日本はまたチャンスがあると思いますにで、ツアーでのご活躍期待しています。

    返信

  2. 応援にいきます さん : 2016.10.29

    勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。要はそこから学んでたま努力をして、前進すればいいんですね。きっと。
    本人は、不甲斐ないと思っても周りは、全然思ってないですよ。

    だから、また応援にいきます。
    変顔は、ちょっと不甲斐ないけど。笑
    戦術を工夫して、まずはキャンベラ頑張って。

    返信

  3. mutsu さん : 2016.10.30

    確実にテニスは変わってきていると思います。
    ひとつひとつの積み上げしかありません。
    練習でやって来たこと、試合で学んだことは、試合で具現化して行ってください!
    攻めと守りを上手くミックスして行ってくださいね。
    成長楽しみにしています。

    返信

  4. 徳さん さん : 2016.10.31

    吉田沙保里みたいな仕上がりの子がいるね。

    返信

  5. 尾原 さん : 2016.11.03

    がんばろう、WASEDA!
    どんどんキャリアハイを更新していきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。