パワープロダクション

今年から新たに…

『パワープロダクション』様にサポートをしていただくことになりました!
http://www.powerproduction.jp

ドリンクはもちろんですが、プロテインやサプリメントなど、種類がとても豊富です。

その時の体調や、目的、状況などに合わせて必要な物が摂取できます!
摂取するタイミングによってもサプリメントを飲み分けることで効果も更に増してきます‼︎

今回遠征に持って行ったサプリメントの一部です。

まだほんの一部なので、また家に帰ったら他のサプリメントや私がどんなタイミングでなにを飲んでいるかなど、詳しくご紹介できたらと思います☆

海外遠征が多く、なかなかバランスよく食事を取ることが難しいなかで、パワープロダクション様のドリンクやサプリメントがあるのはとても心強いです!

皆さん、チェックしてみてくださいね〜(o^^o)

コメント

  1. 徳さん さん : 2017.01.04

    明けましておめでとうございます。今年も応援していますよ。

    返信

  2. ヒサ さん : 2017.01.04

    今朝朝ごはんを食べながらブログを拝見させていただいていたら、自分が愛用しているパワプロ(どこかの野球ゲームみたいですね)の話題でお茶を吹きそうになりました(笑)
    僕はパワプロさんのBCAAを筋トレ日とテニスの練習が連日で続く日と試合日に使わせていただいてます。
    自分の愛用しているメーカーさんが自分の大好きな田中選手のサポートについたことが正直かなり嬉しいです。
    わーいわーいです(≧∇≦)

    返信

  3. ショコラ さん : 2017.01.07

    あけましておめでとうございます
    今年もかげからひっそりと応援させていただきます。
    たくさんの種類があるのですね。持っていくのに大変そうですが、海外で一人食事や体調管理は大変なので気持ちとしたら安心なのでしょうね。
    役に立つかわかりませんが、日本でもひっそりと応援しているので、安心して海外で活躍してください。
    今年は去年以上にランキングを上げて充実した一年にしてください。
    応援も去年以上に頑張ります。

    返信

  4. mutsu さん : 2017.01.07

    明けましておめでとう☀
    今年も、宜しくお願い致します。
    色々な環境も変わり、心機一転今年取り組んでくださいね。
    いつでも応援していますよ!(^^)!

    返信

  5. 尾原 さん : 2017.01.07

    サプリメントは強い味方ですよね!
    優季選手、どちらかと言うと体格は華奢で失礼ながら守ってあげたいタイプなのだけど
    きっとパワープロダクションさんも守ってくださるとと思いますよ。
    今年も頑張ってまいりましょう!

    返信

ショコラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。