US OPEN 1Rスケジュール

こんにちは!

いよいよUSオープン始まります!良い練習&トレーニングができています!

1回戦は日本での放送はないみたいですが、ライブスコアで応援してくださいね!

とはいっても日本時間夜中?みたいですね・・・。コート14の第3試合です。

相手は、64位のボロナ・ヘルツォグ選手(スロベニア)になりました。

タフな試合になりそうですが、まずは1回戦がんばってきます。

 

先日、ブロードウェイにも行ってきました!すごくよかったですよ「WICKED」!

もし機会があればぜひ行ってみてくださいね!

明日のために早く寝ます!おやすみなさい(_ _)zzz
全米1R

コメント

  1. ひとし さん : 2015.09.01

    泣き泣き泣き(T_T)泣き錦織圭とザリナディアス初戦敗退 悲しい 悔しい
    日本の希望(*^o^)/錦織圭\(^-^*)俺のアイドル(*^o^)/ザリナディアス\(^-^*) 二人を応援します(*^O^*)
    来日楽しみにお待ちしております。

    返信

  2. Kouji Kurihara さん : 2015.09.02

    いよいよ全米ですね!
    調子も良いとの事でディアス選手の試合を楽しみにしています。
    1回戦のTV放送が日本では無いと言う事ですが、放送が無くても応援していますよ♪
    体調に気を付けてがんばって下さ~いp(^-^)q

    返信

  3. ともきち さん : 2015.09.06

    とってもかわいい!!! もっとテレビで放送してほしい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。