I come back JAPAN!!

こんにちは!

全米オープンは、1回戦で負けてしまい・・・。なかなか更新する気になれませんでした。

気を取り直して日本シリーズでは全力で戦います!!全米の写真を少しだけ。

Diyas US 2015 0294

 

 

 

 

 

 

 

 

Diyas US 2015 0096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

雨雨雨・・・。ということで日本きました!!ただいま日本!!

いろいろ事情があり、早めに来日することになりました!!

今日は、SRIXONスタッフがアレンジしてくれて、トップジュニアのSHIORI(福田詩織選手)と練習してきました!

急な対応に感謝しています。日本のジュニアと打つことはなかなかないですが、パワフルなテニスをする選手でした!

diyas_shiori

 

 

 

 

 

 

 

 

私は来週からはじまる「JAPAN WOMENS OPEN」とその次の週の「東レパンパシフィックオープン」に出場します!みなさん絶対応援に来てくださいね!

きっと日本人選手と当たる可能性も高いですが・・・笑。

応援してください(^^)

コメント

  1. じゅん さん : 2015.09.08

    「JAPAN WOMENS OPEN」の火曜日~木曜日と土曜日に有明に行きます
    Zarina!!Fight!Fight!Fight!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。