A Happy New Year!

更新がとだえてしまいごめんなさい。

まずは、ハッピーニューイヤー2016☆ですね!みなさま2016年の目標はたてましたか?

 

昨年は、怪我の状況もよくなく、少し早めにオフシーズンに入り、12月は中国でトレーニングと練習に励み準備してきました。

今は中国シンセンで行われているWTAインターナショナルの試合に来ています。

シーズン最初の試合は、ストレートで勝ちました!ブランクも結構あったので、とりあえずホッとしています。

オーストラリアンオープンももうすぐなので、1戦1戦大事に勝ち上がっていきたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします(^^)写真は中国で練習しているときのものです!

z1

z2

 

 

コメント

  1. マスターチーフ さん : 2016.01.08

    より高みへ向かって頑張ってください。
    2016年飛躍の年でありますように❗️

    返信

  2. deshi さん : 2016.01.10

    ディアス選手、こんにちは。

    ラケットが新しいカラーになっていますね。これまでより白い部分が減って、よりシャープな印象でカッコいいなと思いました。

    今シーズンもご活躍を願ってます。

    返信

  3. 中川 朝子 さん : 2016.01.12

    あけましておめでとうございます。
    ディアス選手、いつも応援しています。
    今年もがんばってください!
    あなたのファン、朝子より

    Ms.Diyas, a happy new year!!!
    I always support you.
    Please do your best this year.
    Your big fan, Asako

    返信

  4. えみわん さん : 2016.02.06

    オーストラリア残念でした。
    今年もいいプレイを期待しています。
    がんばれ。

    返信

マスターチーフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。