手術

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。

ウィンブルドンでは怪我のため、思うようなプレーができず、すぐに負けてしまいました。

ウィンブルドン後の大会については、出場するかどうか悩んでいたのですが、やはり手首の調子が悪く、どうにもならずにトレーニングの日々を送ってきました。

しかし、やはりよくなることはなかったです・・・。

そのため、USオープン欠場し、手首の手術をすることを決断し、イタリアへ行きました。

先日手術を行い、無事に成功しました。

リハビリを経ての復帰になると思うのでここからまた時間はかかると思いますが、

少しでも早くツアーの舞台でまた思いっきりプレーができるよう最善を尽くしますので、

どうか日本のファンのみなさんも見守っていてください!

そして、みなさんも怪我に気を付けてプレーしてほしいと思います。
diyas

コメント

  1. 須加 涼 さん : 2016.09.13

    ゆっくり治して下さい(*・∀・*)ノまた元気な姿を日本で観れる日が来ます様に( ^∀^)今年はリハビリに専念して、来年巻き返しましょうよ《*≧∀≦》応援してます!頑張って下さい

    返信

  2. アントニオ二郎 さん : 2016.09.27

    そうですか…USから結果を聞かないので心配してました。やはり怪我でしたか…もしや引退かと思ってしまいました。よかった。早く完治して、ウィンブルドンでシャラポワを撃破しませう❗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。