表紙撮影:「L’OFFICIAL」

みなさんご無沙汰しています。

先日お伝えしましたとおり、手術は無事成功し、少しずつですがボールも打てるようになっています。

コメントいただいた方々、ご心配ありがとうございます!

リハビリの合間に、「L’OFFICIAL」というファッション誌の撮影を行いました!

zarina

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブの記事も載っていますので、翻訳してご覧ください!

その他の写真も下記サイトより見ることができます。

http://lofficiel.kz/blog/2016/09/28/zarina-diyas-ya-znayu-chto-sposobna-igrat-na-odnom-urovne-s-top-igrokami/

やはり本場の撮影は緊張しますが、とても良いものが出来上がって、気に入っています☆

 

コメント

  1. Ryo さん : 2016.10.04

    お!決まってますな( ^∀^)かっこいいですよ(*・∀・*)ノ一昨年ジャパンウィメンズオープンの1回戦を観に行って、ディアス選手のサインボールを運良くゲット出来ました!とても嬉しかったんです!(*´ω`*)実際に観て可愛いなぁと思ったから(“⌒∇⌒”)今年も観に行きましたが、来年も必ず行きます!!!またディアス選手の試合を日本で観たいです( ・∇・)是非また日本に来て下さい。応援してますよp(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。