中国へ

こんにちは。

 

タイトルにも書いてある通り、これから中国に行きます!

今回はフューチャーズ(1.5万ドル)に2大会出場予定です。

 

0E893753-4584-4718-BE53-69FFDDEE25F0

今回は中国の航空会社にお世話になります。

接客やサービスにはあまり期待していませんが、無事に目的地まで着いてくれることだけを祈ります。

 

 

テニスや体力面では前回のタイの遠征後から今日まで色々とありましたが、やるべきことはやってきたつもりです。

試合なので焦っても仕方がないので、とにかく今自分ができるベストを尽くしてきたいと思います!

 

中国ではネットの制限があり、ブログを更新できるかわかりませんが、トライはしたいと思います。

 

 

B2ADE6EB-F495-4C27-951D-4023A5A9B43A

 

最後に、、、写真は空港で食べたお昼ご飯です。

海外へ出発前に食べるとめっちゃおいしく感じます…

 

 

それではいってきます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。