Quanzhou

こんにちは!!

更新が遅くなりました。

毎日雨、雨…
インドアも2面ありますが、停電したり何だりハプニング続きでなかなか試合は進まず。
火曜日にスケジュールされていましたが中止になり水曜日に。

そして水曜日はまたしても雨でインドアの7Rになり、試合が始まったのが23時…
Yafan,Wang(CHN)選手に2-6,6-4,6-4で勝ちましたが、終わったのは1:20頃。

そして木曜日は12時にスケジュールされ…
ベッドに入ったのは2:30、起きるのは8:30。

何ともタフなスケジュールでした。

2回戦ではFangzou,Liu(CHN)選手に2-6,1-6であっという間にボコボコにされました。

テニスに関しては、良くなっているという手応えを得られた試合でした。
1回戦では久しぶりの試合で、出だしは思うように動けずでしたが感覚も悪くなかったし、途中からは動きもよくなり、しっかりやるべきプレーが出来たと思います。

2回戦に関しては身体が動かなかった以外に言うことがありません…
試合自体久しぶりだし、1回戦もかなり体力がギリギリのところでプレーしていたし…今も身体中痛くて仕方ありません。
感覚も良かったんですが、動きは悪かったし、相手もかなり調子が良さそうで手のつけられない様なエースをたくさんくらいました。もう少し粘りたかったんですが…

まだまだ鍛え方が足りないってことですね…(´Д` )

ダブルスは澤柳璃子選手と組んで1回戦、(THA)ペアに6-4,6-3で勝ち。
試合はシングルス2回戦の後にやりましたがこの日も終わったのは0時。

そして今日、2回戦で青山修子/二宮真琴ペアに4-6,3-6で負けて今大会終了しました。

今日のダブルス、チャンスはありましたがものに出来ず…。

結果は良くないですが、内容的にはここ2ヶ月の練習の成果を感じることが出来ました。
また次に向けて頑張りたいと思います!


明日帰国!2ヶ月ぶりの日本です。
何を食べましょう??

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2016.03.26

    長期間の遠征ご苦労さんでした。次は国内での試合だから優勝目指して頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~