HEAT JAPAN

 こんにちは!
 日曜日に【HEAT JAPAN】の観戦に行ってきました。
 
 


優勝の添田さん〜。
 
 カメラ持って、パシャパシャ。
 
 

 遊びに行っただけなのに、解説席にお邪魔しまして。
 
 HEADさんのボールにサインしてプレゼントのジャンケン大会したり。
 
 表彰式で偉そうに花束渡したり。笑
 
 
 
 普段と違ってお喋りしながらのプレー。
 選手のイジり合いだったり、ふざけたプレーしつつも時には真剣に。
 
 凄く楽しませてもらいました!
 
 
 


うっちーのマイクでフーフーして相手の集中削ぐ作戦。笑
 
 


貴男さんチャレンジ。(手動)笑
 
 


シングルス全敗したものの最後のダブルスでなんとか勝利をもぎ取った吉備さん。笑
 
 
 


MTSのスタッフのみなさん、その他大会運営のみなさん、お疲れ様でした(^_^*)
 
 
 これが今日のベストショットかな!


添田さんお得意のバックハンド!
 ちょっと暗いけど。復帰までにカメラの精度、上げていきます。笑
 
 
 みさ

コメント

  1. ヒサ さん : 2016.12.14

    手動チャレンジに笑ってしまいました(笑)
    普段の真剣勝負も面白いですけど、こういったエキシビジョンマッチもまた違った面があって面白いですよね。
    やっていることは同じテニスなのに笑いも取りに行けるプロの皆さんは、本当にすごいと思います。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.12.15

    皆さん楽しそうで、あなたも進行係(?)で活躍されて、よかったですね。
    本日、伊達選手がブログで膝手術ご336日ぶりにラケットを握った喜びを書いていました。これからまだまだでしょうが、すごく時間がかかるものですね。
    TVではスノーボードの五輪銀メダル竹内選手の膝故障からの復帰を放映していました。彼女のもの凄い筋肉トレーニング、さすが五輪メダリストと感心させられました。あなたの場合もこれから、本当に長く大変なトレーニングが必要かと思いますが、あせらず、楽しくリカバーに励まれますよう、頑張って下さい。
    復帰を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ – Moon Light Power –