復帰戦

こんにちは。
 
 復帰戦はOns,Jabeur(TUN)選手に1-6,2-6でした。
 
 
 まー簡単にはいきませんね。
 何ってボールのスピードにまだまだ付いていけない、ドロップに頭が反応したって身体が付いてこない。
 
 思い描く動きとのギャップが凄すぎて…
 ここからが大変だとは言われて来たけど、
 それを本当に実感しました。
 
 
 勝てるようになるのはだいぶ先になりそう。
 それでも試合をしていかないとどうしても試合勘や動きとかは戻ってこないから…負けても負けてもやるしかない。
 
 勝ちの報告は先になりそうですがひたすらやり続けていこうと思います。
 

 
 この先の予定ですが、今日一度バルセロナに戻り1週間ほど練習。
 来週末にクロアチアに向かい、WTA Bol の予選。その後バルセロナでの$60.000の大会に出る予定でいます。
 
 今年のグラスシーズンはスキップします。
 何って、芝では毎年コケるので怖くて。
 
 
 
 
 先ほどニュースを見ましたが、Siegemund選手が同じ怪我をしたっぽい…??まだ公表はされてないと思いますが、映像見た感じでは完全にいってしまっていますね…
 
 去年対戦した時、凄くクレーでのプレーが上手いなぁと思って試合の動画も良く見ていたので…何もないといいですけど…
 無事を祈ります。
 
 
 またバルセロナから更新しますね!
 ここから頑張ってまたブログの更新も増やしていくのでみなさん是非読んでください(^ν^)
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.05.26

    復帰初戦、ここまで来たことで、大いにおめでとう。勝ちはまだまだ先でしょうが、今は辛抱の時ですね。二度とこんな大ケガをされないように、祈っています。クロアチア、バルセロナ、季候は良いでしょうか。練習、ツアー楽しんで下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。