日本へ

こんにちは!
バルセロナでの大会は単複共に1回戦で負けてしまいました。
ダブルスは出だしが悪過ぎて…2人でミスの連発でした。

セカンドは修正できましたが、ファイナルタイブレークは一度もリード出来ないまま負けてしまいました。

せっかく絵莉に組んでもらっていただけに残念です。

シングルスは6-7(5),6-7(2)でした。

まさかの3時間。正直セカンド序盤にはキツくて仕方がなかったです。

30℃を超える中3時間…今思い出すだけでもクラクラします、笑
ただ、どちらのセットもリードしていただけに悔やまれます。

相手はひたすら繋いでくるタイプで打ちきれてリード出来ていたのに、後半もう一本粘られたところでミスが出てしまい…

最後の方は相手のペースにハマってしまっていました。
やはり試合の終わらせ方というか、勝負所がいまいち掴めていない気がします。
昨日コーチと今後のスケジュール等を話し合いました。(それはまた後日)


フレンチの写真! photo by 佐藤ひろしさん

今日夕方の飛行機で一度日本に帰り、診察です。

久しぶりに1ヶ月も外に出ていたら、

日本が恋しくて恋しくて。笑
早く帰りたいです。

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.06.15

    よく頑張りましたね。リハビリからの回復、まあ、こんなもんじゃないでしょうか。無事、他のところも痛めずに、帰国できるだけで、嬉しいですね。次、だんだん調子を上げていって下さい。日本はこれから暑くなりますね。体調崩されないように。無事の帰国を祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –