アシャッヘンブルク 単複2回戦

こんにちは!!
今日は単複2回戦でした。

昨日あんなに暑かったのに今日は雨もチラホラ。

でも涼しくてとても快適でした。

シングルスはAlina,Silich(RUS)選手に6-1,6-0。
今日は終始自分のペースでプレー出来ました。

特にセカンドは良くて、復帰してから初めてのストレート勝ち!

嬉しいです。

ダブルスはKatharina,Gerlach/Lena,Rueffer(GER)ペアに6-2,6-3。

片方の選手に先週決勝で負けていたのでリベンジしたいね!とあっこと話していました。


相手の得意なショットを打たせない為にオーストラリアフォーメーションやiフォーメーションなどを使って、上手くプレーできました。

せっかく単複勝ったのに、悲しいお知らせです。

携帯落として割れました。はい

明日も単複です!がんばるぞー!
みさ

コメント

  1. 三上 猛 さん : 2017.07.21

    2R快勝おめでとうございます❗
    連日、単複連戦はタフだと思いますが、頑張ってください?

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.07.21

    だんだん調子が上がってきたようですね。元々の実力が発揮されつつあるのでしょうか。ケガのトラウマもなく、伸び伸びと試合が出来ることが願いですね。より強い相手にぶつかっても、怖れることなく、楽しんで戦って下さい。
    あっことのペアも順調のようで、ドンドン強くなって下さい。
    携帯、壊れて不便ですね。少々重くなるけれど、ちゃんとカバーに入れておいた方が良いかも。(余計なアドバイス)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。