全米1回戦

初めてのグランドスラムはあっという間に終わってしまいました。

Kristyna,Pliskova(CZE)選手に2-6,2-6。

テレビや現地でたくさんの方に応援して頂きました。
ずーっと攻められっぱなし、エース取られまくりなのにも関わらず、わたしに声を掛けてくれたり、わたしがポイントを取った時には相手よりも拍手が多かったり。
とても嬉しかったです。

1回戦がプリスコバ選手でよかったなぁ。
もちろんボコボコにやられたし、試合後は上手く動かない身体へのもどかしさも感じたけど。

でも、改めてツアーに戻って来たことを実感できました。

そして来年はプロテクトではなく、自分の力で本選を戦いたいなと。

もちろん簡単ではないですが……。

次は東京インターナショナルです。
みなさん、有明でお会いしましょう!!

コメント

  1. 三上 猛 さん : 2017.09.01

    またアクシデントが起きないか、ドキドキでしたが大丈夫で安心しました。
    次の試合、また頑張ってください‼️

    返信

  2. kayopon さん : 2017.09.01

    試合見てました🙋
    怪我での辛さは、本人しか解りませんよね(^-^;

    マッケンロ,アガシ,サンプラス,グラフ,ダテキミコ、、、以来、、第2次テニスブームの私ですが、
    あなたの一生懸命さでテニスがメンタルスポーツであることやワクワクドキドキと色々な楽しみが出来る事の再認識しました。

    プリスコバとのハグも良かっです。  応援しますよ~勝利の笑顔見せてくださいね🙌 

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.09.01

    USオープン、プリスコバ選手との因縁の対決。忘れられない一戦になりましたね。
    身体の動きは、まだ全然ダメでしたが、ケガを乗り越え、よく復帰できました。
    試合後の彼女との抱擁も良かったですね。

    さあ! これからです。今年のUSでは、男子で杉田選手の変身には驚きました。大坂、奈良選手も力をつけて、堂々と勝ち上がっています。来年はきっと江口選手が輝きを見せてくれるでしょう。期待しています。
    それには、ケガをしないように。

    頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ