みなさまこんにちは。

ととととーってもブログの更新が遅くなりましたが。

日本におります。今日から練習再開しました!

タシケントでは単複ともに初戦敗退でした。

Marketa,Vondrousova(CZE)選手に1-6,1-6

ダブルスはJana,Cepelova(SVK)選手と組んでAleksandra,Krunic(SRB)/Kateryna,Bondarenko(UKR)ペアに3-6,0-6

このレベルで戦える動きではないなぁと改めて感じました。

ハードコートシーズンからSRを使ってWTAの大会にたくさん出ましたが、このレベルの選手のボールのスピード、球質とやりあえたことは今後ITFの試合を回る時に必ずプラスになると思います。

勝てないどころかゲームすら満足に取れないのでかなーり嫌な気持ちにはなりましたが、この数日少しリフレッシュも出来ました。

ぐだーっとね

ダブルスの試合ではクルニッチ選手に近距離でスマッシュ当てられて残念なことになりました。痛かったですとも、ええ。

次は香港です。

キャンセルしようかとも思いましたが、行くことにしました。

さあがんばろう!

みさ

コメント

  1. nicky さん : 2017.10.02

    リハと復活そして飛躍!
    見守っています!!ファイト!!自分を信じて。

    返信

  2. 頑張って! 応援してます! さん : 2017.10.03

    痛そぅぅぅ!
    負けるな!!
    頑張れ!!!

    (無理は、しないで)

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.10.03

    内出血していて、痛そうですね。でも、顔や内臓でなくて良かったのかも。
    痛みに負けずに、頑張るしかない。がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ