Vinaros 結果

こんにちは。

ビナロスでの試合ですが…前回の更新はどこまで書いたんだっけかな、シングルスの初戦までですかね。

シングルス2回戦 Snehadevi,Reddy(IND)選手に6-2,6-3

準々決勝 Catalina,Pella(ARG)選手に6-4,6-4

準決勝 Irene,Burillo Escorihuela(ESP)選手に2-6,6-3,2-6

ダブルスは1回戦がBye

2回戦 Arias Manjon/Guerrero Alvarez(ESP)ペアに3-6,7-5,10-4

準決勝 Rosca(ROU)/Werner(GER)ペアに6-2,6-2

決勝 Reddy(IND)/Roemer(ECU)ペアに6-2,6-2

でした。
シングルスでは復帰してから勝っていた相手に負けてしまいとても残念です。
今日は台風かよってくらいに風が吹いていて、プレーがとても難しかったです。
もう少し崩せるチャンスもあったとは思うんですが、今日は相手が良かったですかね。
自分のプレーに納得は出来ないですけど、受け入れてまた来週頑張るしかないです。

ダブルスではあっこと一緒に初めて優勝できました!
初戦が1番負けそうでしたが、準決勝、決勝ともに大事なポイントをしっかり取ることが出来たのが大きかったです。

復帰後の初タイトルです(^^)やったー

来週は再来週との兼ね合いでシングルスのみですが、また切り替えて頑張ります!!

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.11.12

    ダブルス、優勝おめでとう。とても風の強い中でのゲームだったようですが、頑張りましたね。今までのモヤモヤが打ち払われて、なんだかとても晴れ晴れした気分のようですね。
    シングルスも、もう一歩のところでしたね。悔しさをバネにして、しっかりと前を向いて、頑張って下さい。
    やれば出来る!次、頑張って下さい!!

    返信

  2. 頑張って! 応援してます! さん : 2017.11.12

    やったね!
    おめ!!

    良かった良かった!!!

    (╹◡╹)♡

    返信

  3. ヨーグルト さん : 2017.11.14

    やった!
    みさちゃんには暗い部屋より、明るい笑顔がよく似合います‼️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ